嗚呼、青春の日々

つまんない顔してんなよ
そんな事気にすんなよ
君のいい所全部僕は知ってる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# YOKOHAMA3days!
__.JPG
感無量。

天与の僥倖


9、9、1。もう一生ないであろうこんな奇跡の連続



絶対目合った。いや、見つめ合っただなあれは←
そして再確認しました。世界一かっこいいです北川悠仁

岩沢くんかっこいいね。見ちゃったもん(笑)


2週間がんばれる

と言いつつ、きょう学校休んだけども(笑)

あしたからがんばろう。そろそろレポートの山に手を出さなければ



横浜残り2日間、たのしみだ。

スタンド最後列でもしかたないな。覚悟はできてます。
| comments(1) | - | 20:39 | category: - |
# なしマンです。
__.JPG
ニセモノの夏色に浮かれていたわたしはバカでした。
でも10列目で前の列わたしの前がっぽり4人来なかったから超見やすくてライブ終わりは結構な幸せを感じていたんだよ。

でもやっぱりゆずなんです。
水着と聞いて応募すらできなかった小心者の自分を悔やむ。みなさんあんなことやこんなこと、さぞかし盛り上がったようで。うらやましい限り。
広く言えばホームタウン、わたしが行けないはずないのに←

まぁいまさらなにを言ってもしょうがないし応募しなかったわたしが悪いんだが。
なんかもうショックできょう学校休んだ(笑)


でもいいんだ。ぷりぷり組の幸せには届かないかもしれないけど、横浜1列目なんだもの。みかちゃんほんとにありがとう!たのしみや〜


黒田くんのきのうのカスカスの声とゆずくんのかなりのハードスケジュール具合が心配だ。

あぁ、悠仁のタンバリンが愛おしい


もう一回ってなんやねん!そんなら来週のライブ行けばいいやろ!

行きますとも

| comments(2) | - | 16:18 | category: - |
# 2011.06.30.Thu
行ってよかった。あいちゃんありがとう。お世話になりました(^-^)
 
 
北川悠仁かっこよすぎてずっと叫んでた(笑)
 
 
横浜たのしみだ〜〜〜
 
 
7月は横浜アリーナmonth
 
コブクロさんいれて計6回しかも全部10列以内なのです。
 
どうしよう楽しみすぎる(笑)
 
 
 
なんとなく想像はしていたが。ほんとにそこだったら結構近い自信あるのになぁ。ママに言ったら、車で行ったらすぐだよって言われた。無念。
 
行く人は存分にぷりぷりしてきてください
 
 
わたしはママと横浜アリーナにておとなしくコブクロさん見てきます。
 
コブクロのタオルなくしたからあえてゆずのタオル持ってく(笑)
 
 
横浜アリーナ恒例、横浜出身の二人組みいじりなんでいつも1日目にやっちゃうかな〜。残しといてよ2日目に
 
 
 
お、ぷりぷり日和になってきたじゃないか
 
ゆずさん、ぷりぷり組のみなさん熱中症には気をつけてください
 
 
 
DVC00313.jpg
| comments(0) | - | 09:46 | category: - |
# 溶けてしまうよ
あつい。あつすぎる。
ほんとに溶けそう(*_*)

ばっちりスーツのおじさんたちより半袖ワンピースのわたしのほうがはるかに汗だくなんですけど(笑)
化粧落ちたわ


新幹線なう。

とても快適です。外出たくないなぁ。


あいちゃんお世話になります(^-^)

たのしみすぎる!



さて、読者でもするか(^p^)
| comments(1) | - | 11:37 | category: - |
# さいたま2days!
最高に楽しかった。ライブ前もライブ後も、もちろんライブも
 
毎度毎度ゆうじんくん遠いけど当たり前にかっこよかった(:_;)
 
 
 
はじめましての人も、ひさしぶりの人も、たくさんの人に会えた2日間だった
 
 
頭痛くなるほどしゃべったり笑ったりしたのひさしぶり(笑)お騒がせしました(笑)
 
 
みかちゃんいつもいつもありがとね(^-^)ひとまず怒涛の本公演後半戦おつかれさまでした(笑)追加沖縄もよろしくね!
 
 
 
 
次はいつどこで会えるのでしょうか。楽しみにしてますよ。
 
DVC00308.jpg



ゆずくんひとまず本公演おつかれさまでした。ツアーやってくれてありがとう。追加もがんばってくださいね。
| comments(0) | - | 20:22 | category: - |
# LOVE in Action
DVC00306.jpgどんな若手のイケメンたちに囲まれても、最年長さわやかフォークデュオがいっちばん素敵だった。
 
 
詳しいことは全然知らないけどオーケストラもコーラスもすごかった。感動しました。
 
 
とは言え、たった2本のギターと彼らの声だけで満たされる空間がやっぱり一番好きですね。そしてそれができる彼らはやっぱりすごいです。
 
好きだなぁ。
 
 
 
さぁ、さいたま2でいずです(^-^)
本公演終わってしまうな
 
雨降りませんように
| comments(0) | - | 07:41 | category: - |
# 気になるリンゴ
DVC00302.jpg×6
 
家族をしょってるんですよ(笑)あぁ〜重かった。
 
 
青森、というかスケート場暑かった〜(×_×;)
 
外で焼かれ中で蒸され汗びしょびしょブタ
 
人間でよかった〜(笑)
 
 
 
たった3分くらいのことなのに岩沢くんの動き全てが新鮮すぎてびっくりした
 
わたしがいかに片寄って見ているのか改めてよーーーくわかった(笑)
 
岩沢くんもなかなか優しいのねふふふ(^p^)
 
 
ゆうじんくん相も変わらずかっこよかった。素敵すぎて呼吸するの忘れてた。
ライブ行く度かっこよくなってて困っちゃう(:_;)
 
 
 
きょうは献血ライブ!
コブクロさんぶりの武道館ですo(^-^)o
 
 
のまえに、県民の日なのにがっつり学校行ってきます
 
 
 
きのう学校さぼって渋谷行ってちゃっかり服とバック買ってしまった〜。かわいかったんだよ〜〜〜
お金ないのに。ダメ人間ですわ。
 
あぁねむい(´Q`)。oO
| comments(5) | - | 07:56 | category: - |
# 北海道のつづき
北海道の旅、食べて食べて歩いて食べて…

北海道食べるもの全てがおいしくてびっくりした。


そしてやらかしてしまった…。
朝起きて豚になってなくてほんっとによかった(笑)

あのときはへこんだけど楽しかったしおいしかったしいまとなっては全然気にしてない(笑)



ライブはというと、ゆずアリーナツアーでは過去最高に良い席だった。
しあわせでした。


北海道また絶対いこう



あ、再来月また行くんだった(笑)

たのしみo(^-^)o(笑)




きのうはじめてiPhoneから更新してみたんだけど失敗してたみたいね。文章も書いたのにどこいっちゃったの?わからん〜


就活やだなぁ。志望動機なんてなんっにも決まってないのに書けるわけないじゃない。バイトもレポートもその他諸々の課題も授業もめんどくさい。今週来週結構きついのよ。あぁ、やだやだ(´〜`)
| comments(1) | - | 09:37 | category: - |
# 2011.06.04.Sat
__.JPG
| comments(0) | - | 23:25 | category: - |
# 雨ニモ負ケズ、
DVC00289.jpg最近のライブいっつも曇りか雨な気がする。梅雨だからか
 
正直、テンション下がります。
 
基本的に雨嫌いだけどライブの日の雨は大嫌いです。
 
 
 
しかし小渕くんの前髪が短くなってるの見ただけでテンションあがった(笑)
 
絶対短いほうがいいです
 
 
最近コブクロ聴いてなくてライブ行くのもひさしぶりで最初ついていけるか心配だったけどはじまってみたら全然大丈夫だった
 
楽しかった、というより感動した。すごく
 
ママもすっごい楽しそうだった(^-^)
 
ゆずより全然近かった(笑)緊張した〜。
 
 
次は横浜です
 
 
 
あした早いし早く寝れたらきょうは早く寝よう
北海道o(^-^)o
| comments(0) | - | 23:07 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links